忍者ブログ



[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ハルヒとシンフォニアでいっぱいいっぱいなんです。
ハルヒトランプ届いたよ!いっちゃんキモカッコ良すぎる!!
キョンはキョンで可愛いです!たらいたらい!
もちろん女の子も可愛いんですけどね、特にほら、長門が。
3枚しか絵がないのがもったいない。魔法使い可愛いのになぁ。
でも買ったはいいけどもったいなくてまだ一回しか使ってません。

そういえばイベント終了後にメールを下さった方々ありがとうございました!
後日返事いたしますので!返信遅れて申し訳ないです。

そういえば七夕、トップしか変えなかったけど…
公式ハルヒではまたムービー配信されたそうですね^^
もちろん見に行きましたけど!
今回は4枚くらいの写真に笹の葉のセリフが描かれてただけっていう…
まぁいいか!ジョン可愛かったよジョン!
ハルヒ2期もついに始まるし、楽しみです。
私死ぬまでハルヒ好きでいられる気がする。
2期やるんだったら消失と笹の葉と雪山とか色々やってほしいですねー。
あとエンドレスエイトとかできればやってほしいです。
あーまたキョンといっちゃんに会えるのかぁ。
そういえばキャラデザで皆ちょっと子供っぽくなってたな。
でもデザインが池田さんだったので良し!それだけが心配で心配で…
最近は米さんがハルヒイラストを描くことが多いから
もしかしたら変わっちゃうんじゃと思っていたので。
ニュータイプの表紙もちゃんと池田さんだったしね!安心!
でも2話分くらいは前みたいに堀口さんがやってくれると嬉しいな(´`)

そんなこんなでハルヒ妄想が途絶えない今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 月姫]
[03/24 月姫]
[03/19 Usa]
[03/16 水優]
[03/15 水優]
最新TB
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ青春真っ盛りです。
意見・感想などが御座いましたら
□こちら□
にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]