忍者ブログ



[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったり暇じゃなかったりするんですが、日記書いておこうかな。
原稿書けとか、言わないで下さい。そこらへんはスルーで。
と言っても最近はときメモやってないし語る事がないのですが…。

まぁ結局イベントの事でひたすら語るんですけどね!クハハ!

5/4のリボーンオンリーで何を出そうかと。そして、金がないと。
いちお本は作ってますよ。2冊の予定で。
後は毎度同じものなのですが、ラミカと色紙とポスカと。
皆さんはどんなグッズ出すのかなー、参考にしたいけど当日まで分からないし…
というかコピー本出すサークルがいるのかどうか…オンリーだもんね、オフ本のが多いよね。
どうにかしてコピー本をオフ本ぽく仕上げたいと思います。クハ、ハ…。
肩身狭いな。こんな奴がオンリー参加していいのかorz
頑張ろう…。


遅くなりましたが春野さんにまたまたバトンいただきました!
色バトンですね、答えさせていただきます!

色バトン

1:好きな色は?
白は大好物。後は黄色とピンクが混ざった感じの淡い色が好きです。
パステルならなんでもOK。

2:嫌いな色は?
コリャ無理!っていうのはないですね。

3:携帯の色は何色?
黄緑です…変えたい。

4:車の色は?
ベージュかな?

5:カーテンの色は?
白とピンク。

6:今、着ている服の色は?
え、あ、色々な色。緑が一番多いです。

7:あなたの心の色は何色?
どす黒いと思うのです。
でも友人には白っぽいと言われます。

8:回してくれた人の心の色は?
春野さんは、オレンジなイメージです。
元気で活発!って感じの!

9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤→片井さん(なんでだろう…原稿進んでる?笑)
青→愛梨さん
オレンジ→オレンジは春野さんなの!だから誰も取っちゃダm(殴
ピンク→兎姫ちゃん
黒→丹亜さん
白→ピカさん
緑→月姫ちゃん

見ていましたら回答お願いします~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はゎ
(´・ω・`)僕ですか(笑)
やっぱ黒かぁ
ありがとう(≧艸≦*)ワラ
丹亜 2007/04/08(Sun)19:51:51 Edit
やったぁ♪
にゃわゎ…しあぁ-ありがとぅ!!泣
また,しあのバトンの回答の中に入れるなんて…
私はVeryHappyでごわす♪(←チョィマテキャラ違ゥ…!w
そしてバトンはもらってゆくずえ☆ふふふ(笑
兎姫 2007/04/08(Sun)21:57:46 Edit
無題
遅レスでごめ素-(´Д`;)
しあ,バトンありがと-♪
きっちりやらせていただきましたぞ(*´∀`*)
Tuki 2007/04/14(Sat)17:04:38 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 月姫]
[03/24 月姫]
[03/19 Usa]
[03/16 水優]
[03/15 水優]
最新TB
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ青春真っ盛りです。
意見・感想などが御座いましたら
□こちら□
にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析


<< またまた! HOME やっと。 <<
忍者ブログ   [PR]