忍者ブログ



[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてないよ!ごめんよ!
一昨日はエイプリルフールだったというのに、皆さんを騙す
絶好のチャンスだったというのに何もしなかった管理人挙手ノノノはーい。
ほとんどのサイトさんは閉鎖だかなんだかで盛り上がってるのにね!
うち何もしてないよ!原稿ずっとやってたよ\(^o^)/オ ワ タ
かと言って特に面白いネタも思い浮かばなかったのでやらなくて正解だったうん。

という事で、4月2日。イベント行ってきました。いやーあの雰囲気すごい好き。
サークルさんは少なかったけどその分サークルほとんど周る事できたし、
皆さんとたくさん話せたし、私は大満足です。
コスしちゃったしねwキョンにお姫様だっことか押し倒しとかされちゃった よ w

こんな感じだった。
ハルキョンになったりキョンハルになったり何故か銀さん→ハルヒになったり、
そして桂(銀魂)からセクハラを受けたり、新八(銀魂)にスカートめくられたりね!
もう大変だった!くそぅこのS共めが!
クローム(リボ)とハレ晴れ踊ったりもしました。あの方可愛かった!
後日勇気があったら写真UPします。
あ、美人長門とたくさん写真撮ったから是非載せたい!
あとバサラコスの方とも最後写真撮れたから載せたいです。
なんか、サークル参加した意味あんの?w
コスで盛り上がってた時間の方が長かった気がするw
でも今回の相方さんからいっちゃんのラミカ貰ったんでなんでもいいや。
もうどうにでもなーれ☆

みくると古泉とキョンと長門(別のレイヤーさん)発見したのに撮れなかった(´;ω;`)

続きは拍手返信・私信

3/29 15禁漫画の続きを~の方
長い間放置プレイで申し訳ありません!
15禁漫画ですね、はい、あれはどうにかしないといけませんよね…
友人も見ているサイトなので、下手に動けないと言いますか、
描きたい事も描ききれずこんな状態が続いています。
本当はキョンにこんな事してあんな事してめちゃんこにしてあげたいんですけどね!
女体は今も私の中でブームなので、遅くなるかもしれませんが
必ず書き上げたいとはおもっています。EROは描いててテンション上がりますから(^q^)
本当にいつもいつも半端な漫画しか描かなくて申し訳ありません。
これからしばらく時間に余裕ができるので、なんとかしていきたいと思います。
拍手ありがとうございました!

私信・月姫さん
お久しぶりです、先日はメールもありがとうございました!
お返事返してない!申し訳ない!イベントで忙しかったんだよぅ(´・ω・`)
復活しちゃいました。でもなんだろうさっそく放置プレイだよw
復活した気がしねぇw
体験版はヤバイですね、私まだ買ってないからなんとしてでも手に入れたいです。
天地もなかなか反応が良かった^^
また語りたいですねー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 月姫]
[03/24 月姫]
[03/19 Usa]
[03/16 水優]
[03/15 水優]
最新TB
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ青春真っ盛りです。
意見・感想などが御座いましたら
□こちら□
にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析


<< あぁぁぁorz HOME -2キロ! <<
忍者ブログ   [PR]