忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



回復できてきたかな、サイト。って感じです。

あ、そうだ!皆さんフィグマのCM見た事ありますか!
杉田さんと白石が「長門!長門!長門!」とか言ってるあれです。
あれ、キョンで喋ってるのもあってかなり感激しました。
あのCMはいつ頃放送されたものなんでしょう。私気付くの遅すぎ?^^^^

キョン<ちっげーよ!スペクタクル!
長門<よく動く、キレイ

(*´∀`*)

可愛いなお前らwwww


拍手返信&私信は夜やります。
5時からバイトです…ゆーうつ。
PR

文化祭でハレ晴れを踊る事になったので、
明日メンバーと打ち合わせというか、ダンスレッスン(と呼んでいいのか…)をしてきます。
授業も午前で終わりだしね。仕事もないし。
なんとフルで踊れるのは私だけらしく、私がコーチに任命させてしまいました。
ちょっハレ晴れのコーチてwww別にいいけどなんか複雑ww

おおかみさん家の原稿を載せてみようかなぁとか思ってたり。
あれ、おおかみさん家の幸せ家族計画で、タイトル合ってる…?
描いてる本人の記憶が曖昧です。
仔泉と古泉の描き分けが難しかったなぁ、キョンは一人しかいないからいいけれど。
とりあえず、明後日明々後日くらいにupする予定です。

ハルヒに悶えながらもときメモ2ndseasonが気になって気になって
2つのジャンルを右往左往する私。
だってDSの2ndやばいって!!大接近モードってなんですかww
ハリーと瑛の反応が、もう、あれ、喘ぎ声に聞こえて仕方ない…ごめんなさい。
コナミけしからん!もっとやれ!
新スチルも追加だそうで…新キャラも二人増えたし、古森くんね、古泉くんね、ん?
コナミ公式サイトで声優さんインタビューと大接近体験モードが見れます。
乙女ゲー好きさんは是非行ってみてください。

一姫→ハルヒコ→キョン子↔勇希の関係に萌えた。
あれ、みつる空気?ごめん。

続いて拍手返信&私信です!


皆さん去年ぶりです、わー戻ってきちゃいました!
2月まで原稿に終われ、3月に入ってからはハルヒの性転換ネタに萌え死に、
やっと更新物も増えてきたので戻ってきてみました。

トレース画像って、作るの凄く楽しいですよね。
一日で3枚描いてしまった私。もうね、うは、夢が、ひろがりんぐwww
一姫×キョン子も良いのだけれど、私が一番ハマッてるのは
長門(男)×キョン子なんですよね。もうこの二人可愛すぎるよ!
読書中の長門にちょっかい出すキョン子とかね、たまらん(^p^)
結婚しちゃえばいいよw
あと某動画サイトにうpされてた性転換キャラソンが、ね。
鶴屋さんがっ鶴屋さんイケメンすぎたよ!
「夢が」「ひろがりんぐ!」の声が可愛くてね。ご馳走様でした(^p^)
ハルヒコと長門でキョン子取り合えばいいww
あと男朝倉と男古泉でガチ合ってればよくね?w


返ってきて早々こんな話で盛り上がってしまった。
blog33.jpg 
↑クリックで拡大

上のキョンは月姫ちゃんに。ちょっカッコよく描こうとして見事に失敗\(^O^)/オワタ
もー死にそうですよ本当にステキな小説ありがとう!
上のキョンは控えめですがもうそれはそれは死にました。
3回死んで今帰ってきたところですおはようございます。
古泉ーヘタレで萌えました。あんな古泉を待っていた!
どうしようこのときめきを原稿に捧げたらきっと全ページが古泉で埋め尽くされそうだ。
危ない危ない。

原稿もう少しだよ!っていっても一冊分!
兎姫ちゃんのお母様も頑張って下さいー!笑

月姫ちゃん兎姫ちゃん宅で強制バトンみつけちゃったので後でやります笑

あー携帯にやっとハレ晴れスイングキョンついた!
もういっこ落とすぞー!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 月姫]
[03/24 月姫]
[03/19 Usa]
[03/16 水優]
[03/15 水優]
最新TB
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ青春真っ盛りです。
意見・感想などが御座いましたら
□こちら□
にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]