忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


厚塗りっぽくなってきたけど、全身はまだ無理でした。
つかさー似てないよー。
PR

来週号のジャンプ見ました。テニヌ感想いきます。ネタバレです注意。
もうネタバレしてるけどさ上の絵が。

テ ニ ヌ 始 ま り す ぎwwww
カオスになりつつあるっていうかカオス化しまくってるよテニヌ最高それでこそジャンプ。
最近のジャンプで面白いのはテニヌとジャガーさんだけだと思うよ。
あとはただの腐女子マンガw私はどっちをとるかって言われたら格闘テニヌをとるよ。
乾が最高でした。夢 か?wwwwwちょっおまww包帯やめろ^^^^
なんだあのミイラ男はwお前が夢であって欲しかったww
仁王→赤也の方が、反則だけど現実でいいよ。乾お前は夢であってくれ。
今後の乾に期待。

あ、またつかさと真咲かいてなーい!やばいやばいこれから描いてきます。

丹亜さんGS2男子キャラ全員クリアおめでとー!
という事で君のダーリンくりすを描いてみたよまたこの懲りてない厚塗りで!
真咲ED3頑張ってね!あと姫子も!
今度一雪とハリー描いてー^^^^

絵柄を今度からこういうのにしようか真剣に悩み中。
難しいけど楽しいんだ。

私信みぅどの
MSNメッセンジャー持ってないス(´`)ぐすん
なんかねー確かにそうだった気が…!
ほんとらきすたがああぁぁだよ!今日も寂しくて友達とろくに話せなかったよ!
フル良かった!京アニはいつでも予想の斜め上を行くね!
次はバルサミコ酢ね笑 明日頑張ってみます!かがみうまうまだと!?わわーありがとう…!

らきすた終わっちゃったー!
いやぁ良かった良かった。もってけフルが凄かったです。
あれはOFF会狙いですね!やってやろうじゃねぇか!
かがみーもう君に会えないのか…うう、2期期待。していいのかな。
次はくらなどですね。

というか初めてかがみ描いたけど似てなさ杉ワロタ。
厚塗りっぽいものに挑戦してみたけど見事に失敗^^^^
でも表情だけ可愛くかけたので満足。

携帯の充電器がみつかりません。携帯使えないよ助けてー
戸惑と約束予約しましたー!約束のプレBOXは限定生産みたいに書いてあったから即!
うあージャケののいぢ先生のハルヒが可愛いww
みくるの冒険の裏側が見れると聞いたのでもう、楽しみでなりません。
あと書き下ろしイラストが最高に綺麗でした。長門可愛いよ長門。
古泉とキョンの2ショットイラストはないのかなー、みくるはたくさんあったけど。
という事で来月の給料が入り次第PSP買います!おっしゃー働くぞー!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 月姫]
[03/24 月姫]
[03/19 Usa]
[03/16 水優]
[03/15 水優]
最新TB
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ青春真っ盛りです。
意見・感想などが御座いましたら
□こちら□
にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]