忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後ろにいるのはハルヒだったり。

あらすじで読むなんとらかんたらとかいう番組で金色夜叉をしょこたんがやっててキレました。
なんだあれ全然話違うじゃねーか完全に宮さんいい子になってんじゃねぇか
中途半端にやられちゃ困る。大体宮さん茶髪ってちょっと…ほんとにふざけてます。
「この悪女」とか言ってたしね。本当は「この姦婦」だよ。流石にそれは言えないだろうけど。
あー、まさかしょこたんにやられると思わなかった。次春琴抄やったらもう、キレる。

今日お腹が痛くて晩御飯のカレーを残そうと思ったら姉が
「全部食べたら古泉が頭撫でてくれるよ。」というから全部食べました。ニンジン残したけど。
そしたら「ニンジンをキョンだと思え」と言われたので一口で全部食べた。
でも、今考えてみたら私はキョンを食べてしまったという事か。
なんて恐ろしい事を。


拍手返信いきますー;何週間放置したんだか…すみません…
PR


今日はうちの学校での文化祭。前にも言った通り私のクラスはコスプレ喫茶をやるわけで。
私は先日オークションで落とした北高の制服を着ましたさ!届いたんですよー良かった!
コスプレで歩いてる人とか結構沢山いてビックリしました(私のクラス以外
ハルヒもいたよ!アリスもいたしキラもヤマトも銀さんもいました。死んだ。
そして、銀さんと写真撮っちまった。すっごいカッコイイんですよその銀さん。
ドキドキした。抱きしめてもらった。死んだ。
あと↑のハルヒ乙女に描き杉田。
もう、最高でした。メイドさんとも写真撮ったし、丹亜さんのウェイトレス?姿も写真に収めた。
あとやったのがハルヒだけあって、カメラ小僧がくるくる。
その度に団長のポーズで頑張りました。可愛くなくてごめんなさい。

明日は近くの高校の文化祭に行ってきます。

しそうでやばいです、こんばんわしあです。
あーもうなんなんだ!この幸せ続き!うひゃーもう!

明後日はうちの学校の文化祭でして、結局ハルヒコスはできず…orz
メイドとセーラー服を着る事になったそうな。あ、メイド服は持参で持っていきますよ。
楽しみなんだか楽しみじゃないんだか。カメ子が来るそうで、ちょっと怖いです笑

そういえばキョンのフィギュア出ますね!!
ガチャポン?なのかな!12月に発売だそうで!キョン!買う!
キョンのためならバイト代全部使うよ!ダブったら…、最高じゃねええのおぉぉ。
あとワンフェスで公開された古泉とキョンのフィギュアはいつ発売ですか。
発売しないとはないですよね?あんだけ見せ付けられて買えないとかもう死んだも同然だ。
待ってます。いつまでも待ってます。あれ腕とか自由に曲がるんだよね。
古泉とキョン一緒に買えたらあんなことやこんなことが…はは、死にたい。

あ、劇場版ヱヴァ見ましたか?私は今週の月曜にさっそく行ってきました。
絵が綺麗すぎた。あと初号機のデザインが少し変わってた。
感想は言うまでもないでしょう、良かったです。破編が楽しみでなりません。
なんかもうまごころを、君っぽいシーンが予告であったけど、どうなんでしょう。
気になるー!アスカの中の人は平気なんだろうか。

拍手返信と米レスは夜いきたいと思いますー。



今日は友人の月姫ちゃんとアフレコもどきをやってきます。
ドキドキ…。


/(^o^)\

やっちまったぜ第二段!後悔はしていない。
目の色はこなたとパティのまんまだよ。

らきすた21話みました。S小野!!らめええぇぇぇ古泉ぃぃぃ!
なんだあの小野。激しく萌えたが京アニ、やりすぎではないのか。
白石が凄い事になってるね。あとこなたがバスの中で古泉の事言ってたね。
そんな感想。

昨日姉のkurage.と何故か一つ屋根の下絵茶をしました。
なんだこのオフライン^^しかもジャンルがギャグマンガ日和っていう^^
サイトには載せないのでここで載せておきます。見たい方は続きにて。

私信 いすかさん
日記覗いたら私宛にメッセージがあってビックリしましたよー^^
今もちょっとドキドキがおさまらなくて「しましたよ」を「しましまたよ」って打っちゃいましたよ!
やったー嫁と婿貰った!ありがとうございます幸せにします…。
あんな二人を飼っちゃいますか!一匹死にそうですけどどうぞ!笑
ちょっww変態大歓迎ですけどwwウヒャーいすかさんのマイピクチャに私の絵がっお恥ずかしい(*ノノ)
落書きでもストレス発散にでもなんでもしてくださいお好きにどうぞ!
絵茶いいんですかー!?古キョン絵茶しましょういたしましょう!あと山獄もお好きだとか!
私も大好きでございます…!よかったら今度絵茶の時に語り合いましょう!
じゃ、じゃあ企画しないと…っ 予定が分かり次第拍手か何かでお知らせします^^
ウヒャー両想いだっぜ!もう死んでもいい!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 月姫]
[03/24 月姫]
[03/19 Usa]
[03/16 水優]
[03/15 水優]
最新TB
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ青春真っ盛りです。
意見・感想などが御座いましたら
□こちら□
にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]