忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう少し!あと少し!ふーるこんぷりーと!

ごめんなさい更新停止しそうです;;あと拍手返信も遅くなりますーああごめんなさいー!
PR
今日自転車に乗ってたら思い切り転んで腕ズザーですよ。
痛いよー古泉助けてー!
あ、古泉といえば…今日校内放送で「3年2組の古泉さん、職員室まで来てください」とか流れて、
死にそうになりました。友達もビックリしてました。
古泉ー!愛してるぞー!

今日は友達を慰めて慰められての一日でしたーん。
いやあ溜めるのはよくないって事がすごくよく分かりました。
相談にのってくれた友達には感謝です。ありがとうだいすけだ。あ、だいすきだ。

古キョン狼さん本がもうすぐ出来そう!
あ、イベントが12月に変更になっちゃったんですが、通販は10月から開始しますよー^^
明日くらいにサンプル載せたい。
…ええと、キョンと古泉の間に子供がいるので、それが平気な方は是非買ってみてください…。

まがーれまがーれヘイヘヘイヘヘイまがーれ↓
ノンケだなんて 思ったら
大間違いです GA☆CHI☆HO☆MOです
閉鎖空間に 君を連れてけば なんでもできる証拠です

超能力など使わなくても キョン君は僕にもう夢中
古泉スマイル浮かべたら 腐女子共なんてイ・チ・コ・ロです

夜這いかけましょう 魔女っ古泉
キョン君のお家に 忍び込む☆ 忍び込む☆
まっがーれ↓

はい、ちょっとした出来心なので怒らないで下さい許して下さいごめんなさい。
魔女っ子いっちゃんっていいと思うんだけど、だめかな…

昨日の私テラ中2病患者wwwあとで消すわw
でも本当に怖い夢だったんだよぅ(´・ω・`)
そういえばハルヒの2008年カレンダーって発売されるのかなぁ。
もう情報入ってる方います?…私が遅いだけかしら…。

古キョンアンソロ原稿が進まない!どうするあと2ヶ月なのに。
エロで行きたいんですが意外と難しいね。どこの範囲で描けばいいのか…
まぁそこは主催様の助言を頂きながらやりたいと思います。
あと普通にイベントに出す本も終わらない!小説本だけもう終わりました。
通販、しようかな…どうしようかな…。
まず古キョン同人誌を買って勉強してから売り出したいんですが、ね…!


線ありがいいって言ってたので…つ、疲れたよー!
日記は後ほど…?
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 月姫]
[03/24 月姫]
[03/19 Usa]
[03/16 水優]
[03/15 水優]
最新TB
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ青春真っ盛りです。
意見・感想などが御座いましたら
□こちら□
にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]